Space Brillo

BLOG

2020.04.114D PRO Bungee Fitness ®︎

関西テレビ 『フットマップ』にて4D PRO® Bungee Fitnessが紹介されました



 

本日、関西テレビ『フットマップ』という番組で、4D PRO® Bungee Fitnessが紹介されました。

番組MCのフットボールアワーの後藤さん、中川家の礼二さんとともに、楽しく、そしてさらに面白いトレーニングができました!

大技、Mission Impossible にも挑戦!!

そして、ゲストのフィギアスケーターでもあり、女優の本田望結さんにいたってはさすがの体幹力!!

さらに、今回の北エリア8件の中で、『BEST GO TO スポット』としてEL DORADOが選ばれました。

ありがとうございます。



《レッスンのご案内》

体験レッスンを受けてみたい!! という方も多くおられますが…

現在、残念ながら新型コロナウイルス感染拡大防止のため、5月6日まで、スタジオがお休みさせていただいております。
5月7日以降のご予約は受付しておりますが、状況により再開が延期されることもございますので、ご了承くださいませ。

再開時には、スタジオの換気、ツールの除菌、お客様への手洗い、うがい、手指消毒などをお願いしております。
ご協力をお願いいたします。

担当インストラクター
・4D PRO® Bungee Fitness(TVでご紹介したプログラム)
火・木  YUKI
水・土・日  SHIMMA
・4D PRO® Bungee Pilates (ゆっくりとした動きのクラス)
水・金  YUKI

体験レッスンのご予約はこちら
https://reserva.be/eldoradojapan

 

レッスン再開までは…

“Stay Home"で新形コロナウイルスに感染しないよう、できるだけのことをして自分と自分の周りの人の命を守りましょう。

皆様に元気な笑顔でお会える日を楽しみにしています♪

Space Brillo