Space Brillo

BLOG

2019.04.184D PRO Bungee Fitness ®︎

Version UP!!

お待たせいたしました。

久しぶりの投稿となりました。

ここしばらくは、トレーナーYUKIのVersion Upを図っておりました。

 

まずはこちらから。

          

 

 

 

 

 

 

 

 

3月に

健康管理能力検定1級に合格し、

健康管理士一般指導員となりました。

これからの時代は予防医学を目的としたトレーニングが必要になります。

特に肥満などの成人病予防のため、シニア世代になっても自分の脚でどこへでも自由に出かけられるように、さらに既往歴がある方へのトレーニング、子供の体力低下など、より難しい方へのトレーニングもこれまで以上にVersion Upしてご対応できるようになりました。

 

さらに!!

1月に認定を受けた

4D PRO® PREHAB(リハビリコース)の

4D PRO® MEDICAL MASTER LEVEL .に引き続き、

4月13日には

4D PRO® PILATES COURSESの

4D PRO® PILATES  MASTER  CLASS

の認定を受けることができました。

 



 

 

 

 

 

 

 

こちらの4D PRO® PILATES については、PILATESを本格的にやってみたいけど、カラダが硬くてなかなか動けないという方にもBungee Trainerを使えばサポートしてくれ、PILATESの動きに集中してエクササイズが行えます。

 

あと少しで「平成」も終わり、「令和」の新しい時代になります。

Version UpしたトレーナーのYUKIがトレーニングでおカラダを動かし、ケガや病気にならないように、サポートしてまいります。

 

 

 
Space Brillo