Space Brillo

BLOG

2019.02.22KOBA式体幹☆バランス

KOBA式体幹☆バランス Bライセンストレーナー誕生



2月11日(月祝)・18日(月)の2日間でKOBA式体幹☆バランス Bライセンス講習会を開催しました。

今回参加された方は、すでにトレーナーとして活動されているので、講習会の内容の理解度も深く、また、質問も現場での実践を見据えてのことが多かったです。



2名の参加者が無事に試験も合格され、新たにKOBA式体幹☆バランス Bライセンスのトレーナーとして、活動されていきます。



徳島で美容師としても活動されている、Tさん。お客様の美と健康を提供できるトレーナーです。



滋賀県でフィギュアスケート選手のコーチをされているYさん。これから選手の体幹を強化して、強い選手を育てていかれます。

Space Brilloでは、子供からシニアまで、一般の方からアスリートまで指導できる、KOBA式体幹☆バランス のトレーナー養成を行っております。

これからトレーナーを目指されたい方は、ぜひこの「KOBA式体幹☆バランス」のライセンスを取得されませんか?

KOBA式体幹☆バランス マスタートレーナーのYUKIが、ひとつひとつ丁寧に、現場での指導バリエーションまでお伝えしてまいります。

詳細はSpace Brilloまでお尋ねくださいませ。
Space Brillo