Space Brillo

BLOG

2021.04.06ブログ

New Program 栄養コンディショニングサポート



いつもSpace Brilloをご利用いただきありがとうございます。

4月より、新しいプログラムとして『栄養コンディショニングサポート』がSTARTいたします。

このプログラムについてご案内いたします。

あなたはこんなお悩みありませんか?
☑️ ダイエットしたい
☑️ 健康診断で基準値でない項目がある
☑️ 食べ物でカラダを健康にしたい
☑️ 子供のカラダづくりをしたい
☑️ 毎日同じ食事内容
☑️ アレルギーや病気のため、食べるものが制限されているが、食べ物から栄養を摂りたい
など・・・

Space Brilloではトレーニングにプラスして栄養面でも皆様をサポートできるプログラムができました。

例えば「ダイエット」で言うと、様々な情報が世の中に溢れています。
〇〇ダイエット、△△ダイエットなど同じ食品を摂るダイエットが数多くあります。
誰もが、一度は試したことがあるのではないでしょうか。
同じものを、同じように食べているのに、結果の出る人、出ない人がいますよね?

なぜでしょう?

それは、一人ひとりのカラダが『違う』からです。

…と言うことは、自分に合った栄養の摂り方ができれば、早く効果が表れ、いい状態に改善されることが期待できるのです。

『自分にあった栄養の摂り方』は血液検査のデータを確認し、数値の過不足から病気のリスクや体質なども解析して、栄養でコンディショニングをしてまいります。

オンラインでのプログラムになりますので、全国どこからでも受講できます。

これまでなかなか結果の出にくかった方は、是非、受講されてみませんか。

 

 







Space Brillo