Space Brillo

BLOG

2021.01.25ブログ

ジュニアアスリートの『身体づくり』のための栄養セミナー


セミナー登壇のお知らせ


ドリスポキッズ主催、ジュニアアスリートの『身体づくり』のための栄養セミナーにて、登壇させていただきます。


特に、今回一番お伝えしたいのが、一人ひとり身体に合わせた栄養を選択する重要性。


最近では、数え切れないほど健康や栄養に関する情報を得ることができる世の中になりました。

私たちは、本当に正しいこと、子供にとって効果のあること、意味のあることを精査し、選択していくことが大事です。


ジュニアアスリートが「今」の成長期にどれだけ身体づくりができるかが、今後の選手生活に大きく影響すると言っても過言ではありません。


チームの監督・コーチはもちろん、実際に食事を作る保護者様にぜひお届けしたい内容になっております。


ご興味のあるかたはぜひ、ご参加くださいませ。


セミナー詳細はこちら



セミナー日時 2月11日(木祝) 13:00〜15:00

場所 ドリスポキッズ京橋校

   大阪市城東区新喜多 2-6-17 大下マンション1F

受講料 ¥2,000-(税込)《当日現地払い》

お申込みは添付のQRコード、もしくは


よりフォームにてお願いいたします。


受講対象者はジュニアアスリートが所属しているチームや団体の監督・コーチ、またはジュニアアスリートの保護者様


お申込み締め切りは2月8日(月)まで。

10名限定の先着順になりますので、定員に達した時点で受付を終了させていただきます。


お問い合わせは

info@dreamsports-kids.co.jp

ドリスポキッズまで。


Space Brillo