Space Brillo

BLOG

2020.03.26KOBA式体幹☆バランス

HOS小阪 カルチャースクール レッスン再開のお知らせ



HOS小阪 カルチャースクールでのKOBA式体幹☆バランス の口座は、新型コロナウイルス感染拡大防止のために3月いっぱい休講しておりましたが、4月より再開することが決定しましたのでお知らせいたします。

4月のレッスンは5日・19日両日10:00~11:00 です。

レッスンご参加には下記の内容をごくご確認くださいませ。

施設ご利用時の注意点

次の症状がある方や該当する点がある場合は施設ご利用をご遠慮ください。

・風邪の症状や37.5度以上の熱がある。
・倦怠感(だるさ)や息苦しい症状がある。
・胸部不快感はある。
・同居家族や身近な知人に感染症を疑われる人がいる。
・その他、新型コロナウイルス感染の可能性の症状がある。

施設ご利用時は、こまめな手洗いや除菌剤による手指消毒をお願いいたします。
咳エチケットの励行をお願いいたします。

マットご利用後の消毒等にご協力ください。
ロッカーをご利用の際は、お客様相互の間隔にご配慮ください。

その他、新型コロナウイルス感染予防および拡散防止に可能な限りご配慮ください。

なお、今後の政府の要請や社会情勢により対応内容が変更となる場合がございます。
その際には、あらためてホームページ等でご案内させていただきます。

 

 
Space Brillo