Space Brillo

BLOG

2020.02.29KOBA式体幹☆バランス

「政府の新型コロナウィルス感染症対策の基本方針」発表に伴う対応につきまして

日頃はSpace Brilloをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。


2 25 日に厚労省より新型コロナウィルスの感染拡大防止方針が発表されました。 この発表を受け、お客様、トレーナーの感染を最小限に防ぐため、下記の施設においてのトレーニング内容の変更、中止さ せていただきます。 なお、対応内容・期間につきましては状況により変更させて頂く場合がございます。


HP Facebookにてご確認くださいますようお願い申し上げます。


国内の非常事態に対応するための取り組みとなりますので、会員の皆様におかれましては、ご理解、ご協力の程、何卒お願い申し上げます。


【中止となる施設・プログラム】


●コミュニティサロン&レンタルスペースえがお


KOBA☆トレ キッズクラス


KOBA☆トレ  ジュニアクラス


・ジュニアアスリート小学生クラス


・ジュニアアスリート中学生クラス


えがお様主催カルチャークラブの

3月2日(月)・9日(月)

両日10:30〜11:30の「えがお体幹トレーニング」につきましても、中止となりました。

 

【ご利用制限プログラム】


KOBA式体幹⭐️バランス ベーシック


KOBA式体幹⭐️バランス アスリート


どちらも中学生以上の学生参加可の大人のクラスです。


発熱のあるお客様のご参加はできません。


 その他、体調が優れないお客様についてもご参加をお控えくださいませ。


対応期間 20203 1()~ 2020315()




 

 


 

 

 

 



●住まいと暮らしのぷらっとHOME

・KOBA式体幹☆バランス〜ベーシック編〜

・KOBA式体幹☆バランス ゴルファー編〜

対応期間 20203 1()~ 2020315()



 

トレーニングを楽しみにされているお客様には大変残念なことではございますが、特にお様については一般的に免疫が低いということもあり、安全を第一にこのような決断をした次第でございます。

本来は運動で免疫が上がります。


ぜひ、お家でできるトレーニングを短時間でも結構ですので、取り組んでみてください。


何かトレーニングについてご質問などございましたら、ご遠慮なくお尋ねくださいませ。


なにとぞ、よろしくお願いいたします。


Space Brillo


KOBA式体幹⭐️バランスマスタートレーナー


YUKI

Space Brillo